お知らせ

弊社の強み!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

名古屋市・江南市で水廻りリフォーム・ガス機器設置ならお任せ下さい!「キムラガステム 株式会社」です。

 

~弊社の強み~

◎アフターフォロー

 工事完了後も定期的に訪問点検を行っております。

 生涯のお付き合いができるようにアフターフォローにも力を入れています。何かありましたら、すぐにお問い合わせください!

◎地域密着

 キムラガステムは、地域の皆様に支えられております。

 迅速な対応と親身な対応を心がけて日々業務に励んでおります!どんなに些細なことでもご相談ください。

 

◎ヒアリング

 客様にとって最適なご提案を行いたい! 

 そのためには今何に悩まれているのかなど徹底して聞く必要があるためご要望などをしっかりお聞きします!

 

お客様に寄り添い、安心・安全な施工を行います!

いつでもお気軽にご相談下さい。

 

キムラガステム株式会社
〒462-0845
名古屋市北区柳原1丁目24番12号
TEL:052-915-6671
お問い合わせはコチラ