お知らせ

新ブランド「東邦ガスくらし」立ち上げについて

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

心落ちつく秋風が心地よい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

朝晩の寒暖差が激しい季節ですので体調管理には十分にお気をつけください。

 

さて、10月1日より東邦ガス株式会社(社長:増田 信之)は、家庭用分野における新たな販売ブランド「東邦ガスくらし」を立ち上げます。

 

新ブランドの立ち上げに伴い、「リベナス エネドゥ」「エネドゥ」は「東邦ガスくらしショップ」に改称し、

ガス機器に関する地域のくらし相談窓口として活動していきます。

 

また、ショールームやECサイトについても

「東邦ガスくらし体験館」「東邦ガスくらし創庫」「東邦ガスくらしWebショップ」へと改称し、

マイショップとして登録してくれたお客様に特典を進呈する新制度「東邦ガスくらしマイショップ」を開始、

こちらの制度を利用しサービス店をさらにお得に、便利にお使いいただけるようになります。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

キムラガステム江南店ではInstagramを開始いたしました。

 

江南店のInstagramのフォローもどうぞよろしくお願いいたします。

    

 

水廻りに関するお悩み・お困りごとはぜひご相談ください。

 

キムラガステム株式会社
〒462-0845
名古屋市北区柳原1丁目24番12号
TEL:052-915-6671
お問い合わせはコチラ