お知らせ

ガスの魅力

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

冬になると、暖かいお風呂に入ったり、暖かい料理を作ったり、暖かいもの全般が恋しくなり、必要になりますよね。

最近ではガスではなく電気を使って暖めることが増えてきましたが、ガスを使った暖かさは、やはり格別です。

お風呂はより暖かく、御料理はより美味しくなります。

 

エコや省エネを考えて上手に電気を利用するように心がけている方が多いと思いますが、

上手に給湯器を利用されたり、ガスファンヒーターを利用されると、意外と省エネでエコにガスをお使いできます。

 

やっぱりガスがいいなという意見は少なくありません。

この冬を機に、一度ガスの利用を考えてはみませんか?

 

ご質問やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

キムラガステム株式会社
〒462-0845 名古屋市北区柳原1丁目24番12号
TEL:0120-168-581
お問い合わせフォームは コチラ