お知らせ

満足のいくリフォームのポイント

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

せっかくリフォームをするなら、満足のいくようにしたいですよね。

お客様からも、満足のいくリフォームって何?という質問をよくいただきます。

 

本日は、満足のいくリフォームのポイントについて紹介します。

まずは、、現在の住まいへの不満を書いてチェックシートをつくるのをおすすめします。
漠然としたものが整理されて、リフォームする箇所の優先順位や配分も決めやすくなります。
また、リフォーム雑誌や本・インターネットなどで情報を収集して、
イメージを伝えやすい写真などがあれば切りとったり、
プリントアウトするなどして打合せに活用してください。
住宅設備機器などの取替の場合は、
ショールームに行って実際の使い勝手や、寸法をチェックするのも失敗しない為のポイントです。

 

生活の中で一番くつろげる場所が家ですよね。

大事な空間づくり、妥協せず、とことんこだわりましょう!!

なにかご不明点やご希望などございましたら、何でもお気軽にお問合せください!

 

キムラガステム株式会社
〒462-0845 名古屋市北区柳原1丁目24番12号
TEL:0120-168-581
お問い合わせフォームは コチラ